かすやカイロプラクティック

入間でカイロプラクティックにまつわる情報や毎日の出来事などを随時発信しております

お問い合わせはこちら

まずは、ここをクリック(院長ブログ)

体の調子を整える場のリアルな声をご覧ください

からだや生き方に関するお役立ち情報を院長の粕谷がお届けする 【からだとココロが楽になるブログ】

近況を報告するだけでなく、お客様の体の状態を少しでも良いものにするために、健康について生き方について日々考えていることを掲載しております。
多くの人と関わっている中で、たくさんの楽しいことや嬉しいことがありますが、時にはそれだけでなく上手くいかないことや残念なことも起こります。そういったマイナスの出来事の原因は努力不足と受け止め、サービスの質の向上や改善を目指して一生懸命取り組んでおります。ぜひ、今後のご参考までにその様子をご確認ください。

入間市の整体、かすやカイロプラクティックです。前回は、油について説明しました。今回は、「食物繊維」の効用についてです。穀類・豆類・野菜・海藻などの食物繊維の多い食品を食べることでアレルギー…

入間市の整体、かすやカイロプラクティックです。昨日、買い物をするため夜8:00頃、外に出てみたら結構寒かったです。気温は2℃。風も吹いていたため寒いはずです。今日は一日中晴れの予報ですので、お出…

入間市のかすやカイロプラクティックです。日曜日は暖かったですね。暖かい日差しの中を歩くのは気持ちいいものです。しかし、花粉が飛び始める時期だけに花粉症の方は憂鬱な時期でもあります。そこで、…

入間市のかすやカイロプラクティックです。今回は、円形脱毛症でお悩みの方の施術例を報告いたします。 この方はもともとは腰痛でかすやカイロプラクティックに2~3ヶ月に一度来院されていました。 この…

入間市のかすやカイロプラクティックです。先週の土曜日は午後から晴れて、久しぶりにお日様の顔を見ました。キンモクセイの花の香りはもうしませんが、庭には柚子がなってきました。晴れると日中は暑い…

よりよいサービスの提供と地域で厚い信頼をいただける場所となることを目標に、入間で日々精進しております。一般的な指圧やマッサージと異なり、カイロプラクティックは神経の伝達障害を改善し、人体が本来持っている自然治癒力を高めることが目的です。肩こりや腰痛などの症状は、体の回復能力が低下していることが原因で起きている場合があります。その状態が長く続くと生活習慣病の発生にも繋がるため、決して侮れません。これからの人生でやりたいことを諦めないために、アメリカで誕生してから120年の歴史を持つ施術を、かすやカイロプラクティックで体験してみませんか。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。症状への効果やご予約についてのご相談だけでなく、費用や施術へのご要望など、どのようなことでも出来る限りお応えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。