かすやカイロプラクティック

手の湿疹が改善しました。

お問い合わせはこちら

手の湿疹が改善しました。

手の湿疹が改善しました。

2022/01/04

かすやカイロプラクティックでの施術により、7年前から悩んでいた手の湿疹が

だいぶ改善された方(女性)がいます。

 

「もともとアレルギー体質でしたが、7年前から症状が出始めました。

毎年春くらいからひどくなりますが、一年中体のどこかにはカユミがあり、

ステロイドを飲んでいると症状は治まりますが、やめるとぶり返すの繰り返しでした。

 

薬を漢方薬に切り替えて、現在は悪いなりに症状は落ちついてはいますが、

まだ状態は良くない」

 

とのことでした。

 

来院時には、右手の甲から浸出液(ジュクジュクした液)が出ていて、

ガーゼをされていました。

 

〇 検査と施術
当院独自のチェック法にて検査をすると、骨盤のいちばん下の骨(第5仙椎)

の動きが固く、さらに肺と肝臓の解毒力に問題が出ていました。

 

その問題点を調整したところ、翌日には手から出ていた浸出液が減少しました。。

その後、ご来院毎に体のチェックをし、問題の出てきた大腸や腎臓の調整をしました。

〇 結果
 5回の施術で手の状態が、だいぶ良くなりました。(上の写真を参照)

 

 写真左が 施術2回後、写真右が 施術5回後

 

 

アレルギーや湿疹などのカユミは、単純に背骨や骨盤だけ、あるいは内臓だけに

問題があるとは限りません。それらが複雑に絡まってカユミという症状を作っています。

 

また、内臓についても内臓にどのような問題があるのかを見極めていかないと

なかなか良くなりません。

 

かすやカイロプラクティックのアレルギー施術では、独自の検査法により、

それらを一つ一つ丁寧に読み解いていきます。

 

原因に行きついた時、つらいアレルギーの症状から脱却できると信じています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。