かすやカイロプラクティック

入間市で腰痛・妊活・アレルギー改善のカイロプラクティック

お問い合わせはこちら

入間市で腰痛・妊活・アレルギー改善のカイロプラクティックなら、かすやカイロプラクティック

入間市で腰痛・妊活・アレルギー改善のカイロプラクティックなら、かすやカイロプラクティック

2021/12/28

こんにちは、かすやカイロプラクティックの粕谷です。

 

当院は、入間市で腰痛・妊活・アレルギー改善のカイロプラクティックを行っています。

 

カイロプラクティックと聞くと、多くの人が「背骨や骨盤の矯正」というイメージを

お持ちですが、それは手段にすぎません。

 

カイロプラクティックの目的は、

 

神経や関節のはたらきを高めて、痛みやコリを良くしていくこと

 

です。

 

かすやカイロプラクティックでは、

 

手段ではなく,目的を重視して施術を行っています。

 

そのために、

 

① 体の どこが、どのように悪いのか を徹底的にチェックします。

 

② チェックして浮かび上がってきた悪いところを、脳に教えます。

 

③ 悪いところが分かった脳は、その部分を良くするように体のいろいろなところに

  命令を出します。

 

④ その結果、神経や関節のはたらきが上がり、痛みやコリが良くなります。

 

 

おおざっぱには、このような流れで、痛みやコリを良くしていきます。

 

 

さらにかすやカイロプラクティックでは、

 

内臓のはたらきを改善させる調整

 

を行っています。

 

これは、痛みやコリの原因として、背骨や骨盤、神経だけでなく、

 

内臓が非常に関係しているからです。

 

入間市でも内臓の調整ができる数少ないカイロプラクティック院です。

 

このように、徹底的な体のチェックと内臓の調整により、

腰痛・妊活・アレルギー改善などのいろいろなお悩みに対応できます。

 

( その他のお悩みでも、どうぞお気軽にお電話ください )

 

 

施術は、ボキボキしたり、マッサージなどはいたしません。

 

 

体に触れるような非常にやわらかい施術です。

 

そのため、お子様からご高齢の方まで安心してご来院いただけます。

 

 

※ ボキボキしたり、マッサージなどはいたしませんので、

  そのような施術を望まれている方は、大変申し訳ございませんが、

  他院での施術をおすすめいたします。

 

 

 

・住所:〒358-0026  埼玉県入間市小谷田328-6
 
・電話番号: 050-3746-1081 ( Email:kasuya.hp@mbr.nifty.com )
 
・営業時間(予約制)
 
 平日:午前9:00~午後12:30/:午後2:30~午後7:30
     
 土曜日:午前9:00~午後2:00
 
 祝日・木曜日:午前9:00~午後12:30 
 
 定休日:日曜日

 

・最寄駅
 西武池袋線 入間市駅南口よりバスで10分
 桂橋バス停より徒歩2分
 
※ 外観には「みこと整骨院」と書いてありますが、その中に当院がございます。
  同じ入口よりお入りください。

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。