かすやカイロプラクティック

かすやカイロプラクティック 3月の営業のご案内

お問い合わせはこちら

かすやカイロプラクティック 3月の営業のご案内

かすやカイロプラクティック 3月の営業のご案内

2022/02/28

かすやカイロプラクティックの粕谷です。

 

先週の週末からだいぶ暖かくなり、春の気配が近づいてきています。

 

4月生まれなので、春が好きです。

 

4月まではもう少しありますが、3月の営業の予定をお知らせいたします。

 

 

・3月1日(火) 9:00~12:30 (午後、臨時休業いたします。)

・3月9日(水) 9:00~11:00 (午後、臨時休業いたします。)

・3月21日(月) 春分の日は、9:00~12:30まで営業しております。
・3月29日(火) 研修のため、臨時休業いたします。

・土曜日:9:00~14:00まで営業しております。
定休日 : 日曜日・木曜午後
 
平日の最終受付時間は19:00です。
お仕事の都合上これを過ぎてしまう方は、個別に対応させて

いただきますので、お電話にてご連絡ください。



なお、新型コロナウイルス予防対策の観点から、

 

発熱・咳・倦怠感・寒気などの風邪症状のある方、

及び濃厚接触者の方はご予約をされていても、必ずWEB上や

お電話でのキャンセルをお願いいたしております。

ご家族内(特にお子さん)に上のような症状がある方も同様です。

家族や職場でコロナ陽性の疑いのある方は、ご来院をお控えください。



上記に該当される方は、ご来院されても他の患者様の安全を担保するため、

大変申し訳ございませんが施術をお断りしております。

※ ワクチンを接種した方も、必ずマスク着用でご来院ください。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

 

 

オミクロン株の陽性者数が、高止まりの状況ですが暖かくなることで

減少に転じてくれるといいですね。

 

花粉症の方は、悩ましい季節にもなりますが、花粉症をはじめとした

アレルギーコースもありますので、興味のある方はまずは、初回お試し施術

(1,980円)をご利用ください。

 

P.S.

 

写真は、庭に咲いた梅の花とキンカンの実です。

 

梅は蕾から一日でいっきに花を咲かせました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。