かすやカイロプラクティック

腰痛・アレルギーの施術を300円で!!(かすやカイロプラクティック開業30周年記念企画①)

お問い合わせはこちら

初回の施術を300円で!!(かすやカイロプラクティック開業30周年恩返し企画 ①)

初回の施術を300円で!!(かすやカイロプラクティック開業30周年恩返し企画 ①)

2024/01/13

入間市のカイロプラクティック、かすやカイロプラクティックです。

 

 

かすやカイロプラクティックはお陰様で、今年開業30周年となります。

 

地域の皆様や、ご縁のあったたくさんの方々に支えられての30年でした。感謝の言葉しか見つかりません。

 

ありがとうございます!

 

そんな2024年に感謝の恩返しとして、1年を通して30周年恩返しイベントを行なっていきます。

 

現在、色々と企画を練っている最中です。

 

その第一弾として、当院で行っている施術を初回300円(税込)で行う企画を考えました。

 

通常初回 8,800円 ⇒ 300円

 

※ ①初回の方限定

     ②毎月7名様まで

 

( 初回の施術を受けたからと言って、無理に次回の通院や他の施術を勧めることは一切いたしませんのでご安心ください。)

 

 

この企画を考えた理由の一つは、腰痛や肩こりに悩んでいる多くの方が、

 

どこに行けばいいかわからない

 

という問題を抱えているという事実です。

 

そこで、まずは負担の少ない料金で施術を受けていただき、気に入ったら通っていただければと考えました。

 

特に、かすやカイロプラクティックの施術は、

 

マッサージはしない、骨盤や背骨の矯正もしないという特別な施術を行っているため

 

非常に分かりにくく、説明がしにくい欠点があります。

 

その原理を簡単に言ってしまうと

 

 ①痛みがあるのは、脳が痛みの原因を見逃しているため

 

 ②痛みの現場である体を細かくチェックして、脳が見逃してしまっている痛みの原因を探し出す

 

 ③痛みの原因を脳に教える

 

という原理で施術を行っています。

 

これにより、一時的でない、痛みの根本的な改善ができるようになります。

 

筋肉が固くなったり、血流が悪くなったり、アレルギーが起こったりするのは脳がその原因を

見逃しているから、治そうとしないわけです。

 

(より詳しく知りたい方は、いちばん下にある【かすやカイロプラクティックの施術 詳細編】を読んでみてください。)

 

 

▢ 腰痛で寝る時や朝起きる時がつらい
▢ 台所仕事や掃除の時に腰がつらく、家事が嫌になる
▢ 長く座っていると腰がつらくなる
▢ いつも腰が痛いのでイライラする
▢ 腰が重くすぐ疲れる
▢根本的に腰痛を治して快適な毎日を手に入れたい
▢腰痛を治したいがどこに行っていいかわからない

 

また、

 

アレルギーの薬をやめたい
アレルギーは薬でしか良くならないと思っている
▢ サプリメントや食事以外の方法があれば試してみたい
アレルギーを根本的に改善したい
アレルギーを治したいが病院以外のどこに行っていいかわからない

 

 

に一つでもチェックがある方は、今回の企画をぜひ試してみてください。

 

 

 ・施術を行ったお客様の感想は、トップページの「お客様の声」を参照してください。 

 ・アレルギーコースの施術前後の写真はトップページの「施術のビフォーアフター」を参照してください。

 

(※ ・お客様の個人の感想です。効果を保証するものではありません。

 ・ 施術の効果には個人差があります。)

 

 

【かすやカイロプラクティックの施術 詳細編】

 

当院の施術の原理を簡単に言ってしまうと、

 

「脳のはたらきを上げて、痛みやこりを改善する」

 

ということを行っています。

 

これだけだと分かりにくいので、もう少し詳しく説明しますと

 

①痛みやコリなどの症状は、体の異常を知らせるためのアラーム(警報)である

 

②体の異常の原因は、脳のはたらきの低下である

 

③脳は、筋肉・神経・血液循環・内臓・ホルモン・免疫などをはじめとする体のシステムをコントロールしているので、

 

脳のはたらきが低下すると

体のシステムがうまくはたらかなくなる

筋肉・神経・血液循環・内臓・ホルモン・免疫などのはたらきが低下する

最初のうちは、特に自覚できるような症状はないが、これらをほっておくと、

痛みやコリなどの症状を起こして、体に異常が起こっていることを知らせるようになる

痛みやコリなどの症状は、体のシステムをさらに低下させる

さらに脳のはたらきが低下する

 

という悪循環に入っていきます。

 

 

一方、体の異常な箇所を刺激すると脳のはたらきが一時的に低下して、筋肉の力が落ちるという現象があります。

 

そこで、この現象を利用し、ふくらはぎの筋肉を使い体の異常箇所を調べていきます。(靴を履いてもらい、うつぶせの状態で異常箇所を見つける検査をしています)

 

本来なら、脳はいち早く体の異常箇所を見つけ、そこを治していくのですが、何らかの理由で異常箇所を見逃してしまうことがあります。

 

そこで先ほどの検査によって、脳が見逃してしまっている異常箇所を探し出し、脳に教えてあげる

脳が異常箇所を治す

体のシステムが正常に復旧する

アラームとしての痛みやコリが無くなる

 

という原理をもとに施術を行っています。

 

つまり、体に起こっている異常箇所(症状)を手がかりにして、脳を含めた体全体のシステムを正常に戻すということを行っています。

 

これにより、一時的でない、痛みの根本的な改善ができるようになります。

 

言ってみれば、アラームとして痛みやコリが出ているので、これを単純に無くすだけの施術では、例えば、火の元を消火せずに火災報知器のスイッチを切って、警報音を止めているのと同じになります。

 

 

当院の施術で、腰痛や肩こりだけでなく、花粉症やアトピーなどのアレルギー、不妊症、円形脱毛症が改善するのは、今起こっている症状だけを追うのではなく、体全体のシステムを正常に戻すということを行っているからです。

 

 

なぜ脳のはたらきが低下してしまうかは、よくわからないことが多いのですが、生活習慣や食べ物、精神的・物理的ストレス(仕事・人間関係・暑さ寒さなどのストレス)、その他の環境などが原因と考えられます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・住所:〒358-0026  埼玉県入間市小谷田328-6
 
電話番号: 050-3746-1081 ( Email : kasuya.hp@mbr.nifty.com )
 
・営業時間(予約制)
 
 平日:午前9:00~午後12:30/:午後2:30~午後7:30
     
 土曜日:午前9:00~午後1:00
 
 祝日・木曜日:午前9:00~午後12:30 
 
 定休日:日曜日

 

・最寄駅
 西武池袋線 入間市駅南口よりバスで10分
 桂橋バス停より徒歩2分
 
※ 外観には「みこと整骨院」と書いてありますが、その中に当院がございます。
  同じ入口よりお入りください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。